SSブログ

小林可夢偉と破局していたあびる優に新恋人が浮上? [エンタメニュース]

あびる優が小林可夢偉との交際が発覚したのが
2010年の10月でしたが、

同年10月には、黒木メイサと可夢偉が
箱根で密会してました。

それ以降も
可夢偉は2013年11月に
六本木のホステスと車内でキスをしていたようです。


で、今年に入って
セクシー女優のRioと可夢偉が
友人の紹介で知り合い
頻繁にデートするようになったみたいです。


この事が
あびる優の中では
許せなかったようです。


ただ、
可夢偉の方としては
自身のツイッターで
1年前にはあびる優と破局していたことをツイートしています。

一方のあびる優は
破局報道について
微妙な発言をして明言を避けています。


で、可夢偉本人は
既に破局していたことを暴露しているので
Rioとの関係について問題はないと思いきや

元彼女のあびる優にも
しっかりと次の新恋人が浮上しています。

あびる優の新恋人は
若手K-1ファイターの才賀紀左衛門で
ルックスが端正な空手家になり「浪速の小公子」なる
愛称を持つ人気選手のようです。


可夢偉もあびる優も
なんか共に忙しそうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。