SSブログ

パトリックと名付けられたミイラ犬が奇跡の復活 [エンタメニュース]

今日放送された「奇跡体験!アンビリバボー」で
紹介されたピットブルの雑種がミイラ犬で見つかり
復活していく様が感動したとネットで話題になっています。


この話は
2011年3月に
アメリカはニュージャージー州ニューアークで起こりました。

マンションのダストボックスに
ゴミ袋に入れて捨てられていた犬が

幸いにも
ゴミ袋の中で動いた事により
発見されました。

で、発見されたのはいいんですが、
普通の状態ではなく
骨と皮だけの餓死寸前でした。

当然
発見者はすぐに
動物病院に連れて行きましたが、
獣医に言わせると
1日が山だったとのこと。


ですが
ここからが
奇跡の始まりで
なんと餓死寸前の犬は
脅威の回復力で復活したんですね。


ちなみに
この犬はパトリックと名づけられていますが、

名前の由来は
カトリックにおける祭日(聖パトリックの祝日)3月17日の
前日に発見された事にちなんでいます。


後に
この出来事が
インターネットで大きな話題になっていったようです。



動画があったので
復活前と復活後のパトリックを見ましたが
本当に凄いとしかいいようがないですね。


コチラの動画が復活前



コチラの動画が復活後





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。