SSブログ

Berryz工房・須藤の体重が気になるくらい肥大化した理由とは? [エンタメニュース]

最近の女子アイドルはすっきり系が多いのですが、
グループともなると
メンバーの一人や二人は
定番のようにぽっちゃり体型の娘がいますよね。

そんなグループでも
密かにぽっちゃり化の疑惑対象に
Berryz工房の須藤茉麻が挙がっています。

ただ、須藤の場合
これまでも度々
ファンの間では
巨大化がネタにされてきました。


そんな須藤が
ここにきて

巨大化の原因と疑われるような事実が
ネット上で話題になっています。


札幌で行われたメンバーのトークショーの一部が
ツイッター上に投稿された時のツイート内容に
「お酒が一番強いのは茉麻。一番飲んでも平気な顔してる」と言うものがありました。


この時の「一番強い」と言う部分に憶測を呼び
お酒が強いイコールお酒をよく飲むイコール巨大化するといった具合に

ぽっちゃり化の原因にお酒と断定する声が相次いでいます。


まぁ、須藤のぽっちゃり化は
お酒と言うより
お酒のアテの方に原因があるような気がしますけどね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。