SSブログ

織田裕二を日テレドラマ「奇跡の教室」に初出演させる同局サイドの目論見とは? [エンタメニュース]

俳優生活27年目で織田裕二が
日テレのドラマに初めて出演することが報じられました。


ドラマタイトルは「奇跡の教室」で
オリジナル脚本になります。

織田裕二は
多額の借金を返済するために
僧侶から転職した予備校講師を演じます。

過去に教師の役は経験済みですが、
予備校講師の役は初挑戦のようです。


また転職する前の僧侶の役では
袈裟姿や読経、滝行まで挑戦しています。


で、肝心の日テレの目論見について

織田裕二自身、フジテレビの連ドラを中心に出演していましたが、
11年の「外交官 黒田康作」、
昨年の「Oh,My Dad!!」がいずれもこけており、

フジはしばらく織田裕二を使わなくなりました。

そこで、
今回、日テレは
ドラマ「奇跡の教室」でお試しとして織田裕二を使い

視聴率が良ければ
連ドラの主役に起用しようとしています。


私が思うに
視聴率がとれるかどうかは
微妙な感じがしますね。


最近の視聴率を見ると
ドラマだけではなく
テレビ番組全体で低くなってきていると思いますね。

おそらくは
テレビ離れが進み
あまりテレビを見なくなったのではないでしょうか



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。