SSブログ

坂口杏里、激やせの理由とは? [エンタメニュース]

5月26日に
坂口杏里がブログで
自身の冷蔵庫の中身を公開したことで
話題になっています。


なんと
冷蔵庫の中身は大量のプロテインと
エナジードリンクで埋め尽くされていたとのこと。


また、この件とは別に
坂口杏里の激やせが話題になっており

バラエティー番組に出演していた時と比べ
別人のように激やせしてるんですね。


で、坂口杏里は今年の2月にツイッターで
ツイートしているのですが、

激やせは9月公開予定の映画「ハニー・フラッパーズ」での
役作りの為にダイエットをしたらしいです。


ですが、
映画の撮影が終わったら
体重を戻すと説明していたにもかかわらず

その後もどんどん変わってしまっていたので
ファンが話題にしたんですね。


そこで
冷蔵庫の中身と
激やせについての
所属事務所の見解はと言いますと

映画と初の舞台出演のプレッシャーで
体重が落ちているので、
今後、徐々に戻していくとのこと。

また
冷蔵庫の中身について
現在、坂口杏里は筋トレにハマっているらしく
こちらの方も問題はないとのこと。


普通と違うから
ファンが心配するのであって、

話題になった時点で
坂口杏里なり所属事務所が
説明すべきだったと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。