SSブログ

星野源6月11日リリースのシングル「Crazy Crazy/桜の森」で音楽シーンに復帰するも過去に死を覚悟するほどの闘病生活をしていた! [エンタメニュース]

5月9日に発売された
星野源のエッセイ集「蘇える変態」に書かれている
生々しい内容が、ファンの間で話題になっています。


その内容とは、
2012年12月に
レコーディングが無事に終わった直後に
星野さんが倒れ、救急車で病院に運ばれました。

星野さんが倒れた原因は「くも膜下出血」によるもので
手術が必要でした。


で、手術の前に
担当医が
本人に「絶対に助かります」と力強く言ったものの
周囲の人達には「後遺症の可能性も含め、全快の可能性が低い」と言うくらい
実は重篤な状態でした。


ですが、
地獄が待っていたのは、
術後の爆発的な頭の痛みが続いたり
食べ物や水が飲めない状態で

動けないストレスがたまり
神経過敏になったようです。

更に
他の患者の息遣いや機械の音が気になり
24時間不眠不休の状態が三日間続いたようで、

終いには
体だけでなく
精神も蝕まれ
拷問のような痛みから開放されるために
自殺まで考えたようです。


それでも
なんとか病を克服して
日常を取り戻しましたが
医師から再発を宣告され
再度手術をすることになります。

しかも
状況はより深刻で
2度目の手術やリハビリの方が
より過酷だったようです。


コチラの動画、星野源の6月11日リリースのシングル
「Crazy Crazy/桜の森」MVと特典DVD予告編動画になります。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。