SSブログ

有吉弘行、同じく出戻り男のヒロミを恐れる理由とは? [エンタメニュース]

毒舌キャラで1990年代を席巻していたヒロミに
再ブレークの兆しが!

現在、
人気バラエティー番組に引っ張りだこの
有吉弘行がヒロミの再ブレークに危機感を抱いているようです。


では、なぜ有吉がヒロミに危機感を抱いているのかと言いますと
キャラが一緒で共通点が多いんですね。


二人共
毒舌キャラで、
一度芸能界を離れて、再ブレークしているあたりも同じ、

芸能界を一度離れているので、
物事を俯瞰して見ることができるので、
高い洞察力で共演者をバッサリ切るところも共通しています。


ですが、
有吉がヒロミに対して
脅威を感じているのが
大物芸能人との人脈です。

ヒロミの人脈には
とんねるずの木梨憲武や藤井フミヤ、佐藤浩市など
プライベートでも仲がいいようで

大御所のタモリやたけしからは
かわいがられています。

また
一時、堺正章との不仲説もありましたが
現在は和解しています。


一方の有吉の方はと言いますと
プライベートで親交があるのは
ダチョウ倶楽部を中心とした「竜兵会」や
ビビる大木などの中堅芸人で

本気でヒロミが営業活動してきたら、
敵わないと有吉自身、自覚しているようです。


たしかに
人脈を見れば
ヒロミに軍配は上がりますが、
勢い的には有吉の方が上だと思うので
ヒロミの事が気になるかもしれませんが、
ガンガンせめて欲しいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。