SSブログ

鈴木奈々のナチュラルメイクに絶賛の嵐! [エンタメニュース]

鈴木奈々が今回
ブログにナチュラルメイクの画像を公開したところ、
絶賛の声が相次いでいます。


たしかに
女性の顔は化粧で
変わりますし、

すっぴんと
化粧した顔は全然違いますよね。


で、
私は知らなかったのですが、
最近では極端に顔が変わってしまう女性のことを
「美サギ女子」と呼ぶそうです。

「美サギ女子」と言う言葉
何気にエグい感じがしますね。


話がそれましたが
彼女のナチュラルメイクは
普段とは大違いのようで
大人びた感じの雰囲気があるようで、

透明感のある
おしとやかな雰囲気を醸し出してるみたいです。


気になる方は
鈴木奈々の公式ブログを
覗いてみてはいかがでしょうか。
↓↓↓↓↓
鈴木奈々公式ブログ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。