SSブログ

元KARA・ジヨン、女優転身!? [エンタメニュース]

今年の4月に
契約満了後、KARAを脱退したジヨンは
語学や演技の勉強の為に
ロンドンに留学しました。

ロンドン留学中に
現地で友人達との食事会に
たまたま仕事でロンドンに訪れていた
日本の芸能事務所の女性社長も同席していました。

この時に
ジヨンは芸能事務所の女性社長と意気投合し
ずっと持ち続けていた女優への想いを
打ち明けたようなんですね。


ちなみに
ジヨンが女優への想いを打ち明けた時の女性社長とは
黒木メイサや堀北真希、桐谷美玲らが所属する芸能事務所の
社長さんでした。


で、
今回、ジヨンから女優への想いを打ち明けられた事について
芸能事務所に確認したところ
どうやら事実のようですが、

先の仕事はまだ決まっていないとのこと。


ですが、
ジヨンが女性社長に直談判した形に
なってる事は間違いないようなので、

日本で女優デビューと言う
ニュースを聞けるかもしれないですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。