SSブログ

マイケルジャクソンの新作「Xscape」に続いて更なる未発表曲をリリースするかも? [エンタメニュース]

今年の5月に
未発表音源にティンバランドらの
人気プロデューサー陣が手を加え
リリースされたマイケルジャクソンの新作「Xscape」に続いて

更なる未発表曲のリリース計画が浮上してきました。

今回の新作「Xscape」のタイトル・トラックを手掛け
「You Rock My World」などのプロデューサーとして知られている
ロドニー・ジャーキンスが「サプライズはまだあるよ」と
コメントを残しています。

それも
一つのサプライズだけでなく
2、3のサプライズがあるようで

うまくいけば
聞く機会があると言うんですね。


詳細は不明ですが

そもそも
マイケルジャクソンは
アルバム1枚につき20~30曲はレコーディングしていたようで
もし、このことが事実なら
膨大な数の未発表曲があることになります。


また
今作を制作するにあたって
マイケルジャクソンが遺した音源から24曲をピックアップし
次いで20曲、そして14曲まで絞込
最終的には8曲が収録されています。


この時点で
最低でもマイケルジャクソンの未発表曲が
16曲もあることがわかると思います。


ちなみに
「Xscape」は全米チャートで初登場2位を獲得しています。


そして
コチラの動画がホログラムで復活したマイケルジャクソンが
歌と踊りを披露しています。(お得のムーンウオークも健在ですよ)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。