SSブログ

ブラジルW杯の開幕戦「ブラジルVSクロアチア」で主審を務めた西村雄一氏がいきなりブレーク!?【PK判定瞬間映像あり】 [スポーツニュース]

ブラジルW杯の開幕戦「ブラジルVSクロアチア」で
主審を務めた西村雄一氏の「PK判定」が話題になり
一躍有名になりました。


ちょうど
1-1で迎えた後半25分に
ブラジルがクロアチアのペナルティエリア内に攻めこんだ場面で
クロアチアのロブレン選手がブラジルのフレッジ選手の肩に手をかけ
上半身を押さえつけたとしてファウル判定。

よって
ブラジルにPKが与えられ
ネイマールがこれを決め
結果、このPKが決勝点となりました。


この「PK判定」が後ほど
各国メディアや
ネット上で話題になり
賛否両論の意見が噴出し

いきなり主審を務めた西村氏は
良くも悪くも
名前が知れ渡るようになりました。


私も
PK判定の瞬間映像見ましたが
ものすごく微妙だと思います。

確かに
肩口に手をかけて
倒しているように見えますが
どうなんでしょう?

それではコチラが疑惑の「PK判定」動画になります。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。