SSブログ

布川敏和とつちやかおりの協議離婚が成立! [エンタメニュース]

布川敏和とつちやかおりが
協議離婚をしました。


元々は
つちやかおりの不倫問題が
引き金となり

この件について
5月1日に
時間差で別の場所で
会見しました。


会見当時は
つちやかおりと
布川敏和のコメントは対照的で

どちらかと言えば
つちやかおりの方が
離婚をしたがってると言う感じでしたね。



一方の
布川敏和の方はといいますと
当時、離婚については抵抗していたようですが、
つちやかおりの不倫報道と
既に別居状態であれば

遅かれ早かれ
離婚する方向に
展開するのではという感じでしたね。



ちなみに
今回の協議離婚についての会見は
明日23日に東京都内で行うようで、

前回同様
時間も場所も別々になるようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。