SSブログ

実写版「ルパン三世」の予告編がネット上で公開されるも賛否意見が分かれる【予告編動画あり】 [エンタメニュース]

2014年8月30日公開予定の
実写版「ルパン三世」の予告編が
ネット上で公開されました。

メインビジュアルの方は
既に公開されていますが、
この時はキャスティングに関して
賛否両論の意見に分かれました。


で、今回
予告編がネット上で公開された時も
メインビジュアルの公開同様に
賛否両論の意見に分かれました。


実写版「ルパン三世」に
肯定的な意見のほとんどは
「面白そう」、「観たい」などですが、

反対に否定的な意見では
「なんか違う」「ルパンっぽくない」
「外れ感が計りしれない」などが挙げられます。


ちなみに
メインキャスティングは

ルパン三世を小栗旬

次元大介を玉山鉄二

石川五右衛門を綾野剛

峰不二子を黒木メイサ

銭形警部を浅野忠信がそれぞれ演じています。



私も
今回、予告編を見ましたが
「ルパン三世」のアニメと
イメージが違うような感じがしますね。


小栗旬がルパンを演じるより
背丈さえクリアできてれば
キングコング・梶原雄太の方が
イメージ的にはあってるような気がします。




コチラが賛否両論の意見に分かれた映画「ルパン三世」予告編になります。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。