SSブログ

田原俊彦の東京公演のみにスペシャルゲストとしてDJ KAORIが参加! [エンタメニュース]

6月25日に渋谷T2にて
田原俊彦のデビュー35周年記念のライブ公演
田原俊彦 35TH ANNIVERSARY SINGLE RELEASE DISCO PARTY TOUR」が
開催されました。


今回行われた
東京公演のみの参加になりましたが、
スペシャルゲストとして
女性DJのDJ KAORIが登場しています。


東京公演ではDJ KAORIのDJプレイで
田原俊彦の新曲「LOVE&DREAM」を披露しました。


続いて
DJ KAORIのDJプレイによるアッパーチューンなダンス・ナンバーに合わせて
田原俊彦が大ノリでダンスパフォーマンスを披露し
会場を沸かせました。



コチラが
35周年両A面シングル「LOVE&DREAMfeat.SKY-HI」MVになります。




35周年両A面シングル「Bonita」(shortver.)MVになります。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。