SSブログ

田原俊彦出演で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の視聴率が上がる! [エンタメニュース]

田原俊彦
6月8日と6月15日の
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に出演した際に



両日共
視聴率が上がりました。



8日は8.3%で15日は9.7%で
最近の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」では
高視聴率だったようです。


ちなみに
田原俊彦が出演する前の2週は
5月25日が6.9%で6月1日が6.8%でした。




たしか
一時期
トシちゃんはテレビ業界から
干されていたと思いますが


なぜ、ここにきて
ブレイクしているのか?



一つは
デビュー35周年を迎え
両A面の新曲「LOVE&DREAM feat.SKY-HI/Bonita」をリリースしたことで

テレビ番組へのゲスト出演が増えたことですね。



それと
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の
視聴率が上がった件について、



トシちゃんには
今のテレビに最も欠けている「タブーを気にしない」と言う
要素をどうやら持っているようなんですね。



だから
トシちゃんは
ダウンタウンに突っ込んだりできます。



ダウンタウンとトシちゃんの絡みが
意外と新鮮に見えた事で
視聴率が上がったのではないでしょうか。



また
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で

ダウンタウンがトシちゃんに
毎年恒例のSP番組「笑ってはいけない」の出演オファーを
ちゃっかりしてたようですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。