SSブログ

野々村県議、政務活動費の不正使用疑惑による記者会見にて前代未聞の号泣!!【動画あり】 [時事ニュース]

野々村県議政務活動費の 不正使用疑惑が浮上したため



7月1日に
弁明の為に
記者会見を開きましたが、


なんと
野々村県議は号泣してしまいました。



野々村県議の政務活動費の不正使用疑惑とは


2013年度の政務活動費として
約300万円を使っていますが、



収支報告書での内訳では

東京に11回
福岡市に16回出張しており
兵庫県内では168回行き来していたようで、


計195回分の切符代が活動費として
支払われていたようです。



この活動費が
他の議員の60倍にもあたるようで、



特に
日帰りで豊岡市の城崎温泉駅に
100回以上も行っていたようです。



しかも
今回は約300万円分の活動費の
不正使用疑惑が浮上していますが、



野々村氏が県議になった当初から
活動費は他の議員よりも多く、


毎年100万円以上は使っていたようです。



で、今回同様
過去の政務活動費の使途も
明確にはしていなかったんですね。



それでは、
野々村県議の
記者会見の様子を


写しだした動画があったので
シェアしたいと思いますが、


緊張しているのか、
潔白を証明しようとして
シドロモドロになってしまったのか
わかりませんが、


「この人、大丈夫かなぁ」と言う感じです。






そしてコチラが
野々村県議の号泣動画になります。

笑ってはいけないと思いながら
笑ってしまうくらい野々村県議が支離滅裂になっています。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。