SSブログ

タレントの林家ペーさんが運転していた乗用車がオートバイと接触事故を起こす [時事ニュース]

8日の午後8時半頃
タレントの林家ペーさんが
運転していた乗用車とオートバイの 接触事故がありました。



現場は
東京都北区のJR赤羽駅近くの交差点で


ペーさんが右折しようとしたところ
直進してきたオートバイと接触したようです。



オートバイを運転していた男性は
軽い怪我を負い、


病院に搬送されました。



ぺーさんの方は
無傷だったようで、


この時の服装は
トレードマークの
ピンクの上下で、

携帯電話までピンクだったようです。



物損被害としては


オートバイの方が前面部の大破、


ぺーさん運転の車は
左後方部分が大きくへこんだようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。