SSブログ

海外ドラマ「24」の新シリーズ「24-TWENTY FOUR-リブ・アナザー・デイ」が2015年の春、DVDリリース! [エンタメニュース]

「24」ファンにとって


待ちに待った情報をお届けします。



24」の新シリーズ「「24-TWENTY FOUR-リブ・アナザー・デイ」が
2015年の春、DVDリリースすることが明らかになりました。



「24」の新シリーズのレンタルが開始されると


ブーム再来になるような予感がします。



「24-TWENTY FOUR-リブ・アナザー・デイ」の舞台は


シーズン8から4年後のロンドン


「24」シリーズ初の大規模ロケを敢行しているようです。



エピソード数は


前作までの24話から12話


2分の1になっていますが、



このドラマの売りである

リアルタイムに展開するスタイルは


極力保ったままで描かれているようです。




全米では

先日最終回の放送が終わりましたが



1話から11話までは通常通りの進行で


最終回に至っては


一気に13時間分の展開を描いているようなんですね。



ちなみに

ジャック・バウアーを演じている



お馴染みのキーファー・サザーランド曰く



「24」シリーズ最新作が


「最高のシーズンではないかと感じている」」と


絶賛しています。




また、


本作には



クロエ役のメアリー・リン・ライスカブ


シーズン5でジャックの恋人・オードリー役のキム・レイヴァー


オードリーの父親で国務長官を演じたウィリアム・ディヴェインらが競演しています。


彼ら以外では


大ヒットドラマ「CHUCK/チャック」のサラ役を演じていた
イヴォンヌ・ストラホフスキーが新キャストとして出演しています。




私も

「24」シリーズ全作レンタルで見ましたが、



ストーリー展開のテンポが


ずば抜けていいので、



しばらくの間、



他の映画を見た時に



テンポの遅さに


物足りなさを感じました。




おそらく


私以外にも


「24」シリーズにハマった人は



他の映画を見た時に


物足りなさを感じているのではないでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。