SSブログ

ビッグダディこと林下清志の四男・源志がみちのくプロレスを退団していた [エンタメニュース]

ビッグダディこと林下清志の四男・源志


みちのくプロレスを
6月に退団していたことが分かりました。



辞めた理由は


「つらかった」とのこと。




源志は現在16歳で


みちのくプロレスの練習生として

4月23日の入団テストに合格しました。



それ以降は

寮生活となり、

早朝の起床から始まり

掃除、練習、食事作り、練習といった具合のスケジュールで


遊ぶ時間も無い位の生活だったようです。




遊び盛りの16歳の少年にとっては


ガラッと変わった

規律が厳しい生活環境にはついていけずに

辛かったんでしょうね。



一応

関係者の方は

源志が「辛いからやめさせて欲しい」と申し出た時に

「もったいないんじゃないか?」と引き留めていますが、



「嫌々やられて怪我をされても困る」とも言っているんですね。



それと

源志は一応、柔道経験者でありますが、

体力的には部活レベルで



プロレスラーのレベルになるには、

一から鍛えなおさなければならなかったようです。




16歳で自分の目標に向かって

前進する分には立派なんですが、


困難なことに

ぶつかった時に早々とフェードアウトするのは

どうかと思いましたね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。