SSブログ

林家木久扇さん、初期の喉頭がん治療に専念する [エンタメニュース]

落語家の林家木久扇さんが


21日に初期の喉頭がんであることを



直筆署名入りのFAXで発表しました。



今月初旬に喉の違和感を訴え、
声が出にくい状態だった為に



精密検査を受けたところ



初期の喉頭がんであることが

わかったようです。



今後は


喉頭がんの治療で



放射線治療を行う為に

全ての仕事を休業する予定になります。



ちなみに
完治するまでには


約1ヶ月半かかるようで、



復帰は秋になるようですね。



今回、喉頭がんがわかった件に関する

会見などの予定はなく、



復帰の際には

報告があるようです。



気になる「笑点」での


林家木久扇さんの不在中は


代役をたてる予定はないとのこと。



ここ最近


芸能界では


喉のがんが流行っていますよね。



つんく♂や坂本龍一、


元横綱・輪島らなどなど・・・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。