SSブログ

国際手配されていたタレントのローラの父親が警視庁に出頭し逮捕される [エンタメニュース]

26日に


タレントのローラの父親


杉並警察署に


弁護士に付き添われ

出頭し逮捕されました。



ローラの父親・ジュリップ容疑者


昨年6月に海外治療費約87万円をだまし取ったとして、


警視庁組織犯罪対策1課が詐欺の疑いで国際手配していました。



また


今回

明るみに出ているのが


昨年6月に海外治療費約87万円をだまし取った事件になりますが、


同様の詐欺事件の指南役として


1000万円以上だまし取ったとみられているようなんですね。



で、一連の詐欺事件で


一昨年の8月に日本を出国したとして


国際手配されていました。




ただ、

この件で一つ気になるのが、


なぜ、今頃になって出頭してきたのか?



あくまで

推測なんですが、


数日前だったと思いますが、



ローラが国際手配されている父親と


バンコクでの密会疑惑が浮上していました。



ローラが父親と密会した時に


自首する事を


説得している可能性があるように思います。



あるいは、

出頭した時に


弁護士も付き添っていたと言う事で、


近々、自首するつもりだったかもしれないですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。