SSブログ

マジシャンのセロが披露したマジックに対して女優兼タレントの平愛梨が種明かし発言するハプニングが起こる [エンタメニュース]

昨日放送された


フジテレビ系「マジック新世紀セロ 生放送SP」に出演した



世界的に有名なマジシャンのセロ




映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場した


ホバーボートのようなものに乗り


ワゴン車に捕まって


空中浮遊するというマジックを披露しました。




このマジックを


スタジオで見ていた


女優兼タレントの平愛梨


種明かしともとれる発言をしてしまったんですね。



当然、


生放送なので


編集することも出来ず、



中継先のアナウンサーや


マジックを披露したセロも


少々困り果てた様子になったんですね。



この時点で



平愛梨がその場の空気を読めばいいものの



セロに対して


更に突っ込んだ事を

言っています。



何とかして


マジックの種を見つけようとするような

発言をしていますが、



結局は


中継先のアナウンサーや


セロによって


都合の悪いこと(種明かしに繋がること)は



適当にごまかされていました。



ただ


この時の


セロは内心穏やかではなかったでしょうね。



で、


この件について


続きがあり、


なんと平愛梨は


自身のツイッターで


こともあろうことか


セロのマジックを絶賛しているんですね。



セロに対して

失礼な事を言ったにも関わらず

自身のツイッターでは

セロのマジックを絶賛するのは、


世間からみれば

バカにしているようなものになりますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。