SSブログ

KARAの新メンバー候補者7人の内3人は既に日本デビュー済み? [エンタメニュース]

7月1日にKARAの新メンバーが
ミッション型オーディションを通じて
決定されます。

特に
視聴者やファンの投票が
重視されるようです。


で、今回
7人の候補生のうち
3人は既に日本デビューを飾っているんですね。

日本デビュー済みの3人が所属していたユニットは
「PURETTY」という名の5人組のグループになり、

2012年の夏に「KARAの妹分」としてデビューし、
2枚のシングルをリリースしています。


おそらく
ほとんどの方は
「PURETTY」というグループは知らないと思います。

なんせ
プロモーションはほとんど行われておらず、
露出に関しては
KARAの前座とかゲームショーになります。

また
テレビ東京で放送していたアニメ
「プリティーリズム・ディア マイ フューチャー」から飛び出たという
コンセプトもあったようなのですが、

レコード会社の方では
積極性が全くと言っていいほど
なかったみたいなんですね。


結果
「PURETTY」というグループは
デビューしたけど失敗に終わりました。


今回、KARAの新メンバーに選ばれたとしたら
再起の意味も兼ねて頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。