SSブログ

賀来賢人、熱愛発覚!そのお相手とは? [エンタメニュース]

現在
NHK連続テレビ小説「花子とアン」で
吉高由里子が演じるヒロインのお兄さん役を演じている
賀来賢人に熱愛が発覚しました。


6月上旬のある日
早朝5時過ぎにめちゃくち派手な格好で
都内のバーから友人達と出てきたところを発見されています。


その後
朝マックを楽しみ
店を出たところで
友人達と別れていますが

実は女性がひとり
賀来賢人の元に残っています。

で、一定の距離を保ちながら
ツーショットで自宅へ帰っています。

ツーショットで帰宅した彼女は
歌手やモデルとして活躍している
本田しおりになります。


芸能関係者の話によりますと
付き合ってかれこれ2~3年になるようで
犬も一緒に同棲しているようです。


今回
熱愛が発覚しましたが、

実はネット上では噂があったようで、
2012年11月に賀来賢人がバラエティー番組にて
自宅を公開した時のソファーやテーブルが

本田しおりがツイッターでアップした
ソファーとテーブルの写真と一緒だったようです。


また、
今年に入って
二人でショピングをしている
デート現場もキャッチされています。


ソファーやテーブルの写真といい
デート現場をキャッチされてるといい
推測するまでもなく
二人は付き合っているんでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。