SSブログ

福山雅治、B’z・稲葉浩志との初対談実現! [エンタメニュース]

元々
B’z・稲葉浩志がオフィシャルウェブサイトで
公開した動画の中で
「自分が今までやっていないことをやってみたいと思って、(中略)」と語り
対談形式での対話が実現したようです。

で、稲葉自身
激しい人見知りで
人の話も聞かず、トークも苦手
おまけに友達も少ないながらも
対談にチャレンジしています。


今回の対談で
第1回目のゲストに選ばれた福山雅治とは
デビューが同じでしたが
共演することもなければ
プライベートの付き合いもほとんどなかったようです。

そんな彼らを結びつけたのは
共通の趣味である
格闘技でした。


稲葉自身
激しいライブに耐えうる為に
日常的にトレーニングをしていましたが、
筋トレ好きが高じて格闘技を観戦するようになりました。

そこで
格闘技ファンであり筋トレマニアの福山雅治と出会い
意気投合し今回の対談に繋がったようです。


福山雅治と稲葉浩志の
対談は約1時間あり
その内容のほとんどが格闘技の話のようです。


この対談の様子は
オフィシャルウェブサイト「en-zine」で
公開されています。
↓ 
オフィシャルウェブサイト「en-zine」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。