SSブログ

AKB48・高橋みなみ さらなる激やせ!? [エンタメニュース]

T.M.Revolution・西川貴教のTwitter上に
AKB48・高橋みなみ激やせ写真が掲載され
先日ネット上で話題になりました。


AKB選抜総選挙、味の素スタジアムでのコンサート
大島優子の卒業公園と連日の激務での激ヤセだとか

先月25日の握手会にて起こった
襲撃事件の影響での激やせとか

様々な憶測がとんでいましたが
真相は謎のままでした。


そんな高橋みなみ
今回も話題を提供したようで



なんと期間限定で黒髪になっちゃいました!


それがコチラ

高橋みなみ黒髪.PNG

引用元
https://plus.google.com/116816132092699657436/posts



今回
高橋みなみは
仕事で黒髪にしたようで、

来月中旬には
茶色に戻すそうです。



ちなみに
ファンの反応ですが
すこぶるいいみたいで


私もなんとなく
別人のように感じますし
結構似合っていると思います。



仕事で黒髪にしたと
いうことは


メデイアを通じて
黒髪の高橋みなみを
見れるということですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。