SSブログ

中森明菜の現在、2014年8月に自身初のベスト盤リリース! [エンタメニュース]

中森明菜が
体調不良で2010年10月から
無期限歌手活動休止に入っていますが、


8月6日に自身初のベスト盤を
リリースすることが分かりました。


しかも
今回リリースされるベスト盤は2種類で

シングルを集めた「オールタイム・ベストーオリジナルー」と

カバー曲を集めた「オールタイム・ベストー歌姫ー」になります。



「オールタイム・ベストーオリジナルー」では
デビュー曲を始めレコード大賞い輝いた曲、
配信限定で2010年7月に発売された最新曲
「Crazy Love」も収録されており

全48曲のシングルから
ファンの評判が良かった楽曲29曲が選曲されています。



一方の「オールタイム・ベストー歌姫ー」では
1994年から続けているカバー企画「歌姫シリーズ」から
28曲が選曲されています。



で、今回のアルバムには
あくまでサプライズ企画なんですが、

4年ぶりに新曲が盛り込まれる可能性があります。


現在
明菜の状態は
ストレスによる免疫力低下で体調を崩し
入退院を繰り返しており、
復帰の目処がついていませんが、

新曲を盛り込む案については、
明菜の体調次第では実現させたいようなんですね。



参考までに
コチラが明菜の配信限定の楽曲「Crazy Love」になります。
ちなみにこの動画はPVではないですが、「Crazy Love」の曲調はわかると思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。