SSブログ

元極楽とんぼの山本圭一の復帰が実現しない理由とは? [エンタメニュース]

2006年に淫行騒動で
吉本を解雇された


元極楽とんぼの山本圭一の復帰が


実現するかもと話題になっていますが



どうやら
現実的には厳しいようです。



コンビを組んでた相方の加藤浩次


山本の復帰を願い
再度、極楽とんぼとして活動してみたいと
願っているようですが、


世間の許しと
会社の了承が必要で



本人としては

「コンビを解散していない」と
主張しています。



また

山本の後輩にあたる
ロンドンブーツ1号2号・田村淳


ツイッターで
山本の復帰を切望しています。



また
5月に発売された「めちゃ×2イケてるッ!」のDVD 「めちゃイケ赤DVD第5巻めちゃイケ正規軍×グラビアアイドル連合軍めちゃ日本女子プロレス創世紀編」では 山本の姿はモザイクなして写っているようです。



これらの状況から

芸人仲間やテレビ関係者は
受け入れ態勢ができており、

復帰は間近と思
われがちですが、



元所属していた事務所・吉本興業が
難色を示しているようです。



といいますのは


山本は吉本興業に所属していた時
東京事務所の最古参メンバーで



東京の若手芸人から慕われる
リーダー的存在だったようです。


なので
若手芸人から待遇面やギャラの面で
不満が出てくると


山本が交渉役を買ってでて
吉本興業と話し合いをしていたそうです。



この事が
吉本の社員にとって
山本を面倒くさい芸人にしているんですね。



しかも
現在でも
山本とやりあっていた社員は
吉本に在籍しており、



彼らが
山本の復帰に
難色を示している訳なんですね。



私個人としては


山本は面白いと思うし
復帰はして欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。