SSブログ

途中交代した中日・ルナの今後の動向が気になる!? [スポーツニュース]

13日の中日ー広島は

中日が乱打戦を制し


8-6で広島を破り

借金1まで持ってきました。



一応
中日は勝ったのですが、


この試合で気になったのが

途中交代したルナになります。



途中交代したルナが言うには、


スイングした時に右ひじにハリが出たので 大事をとって交代したとのこと。

いわゆる

自身は軽症をアピールしているのですが、



周囲は不安を隠せないでいるんですね。




と言いますのは


昨年の左ひざの痛みの時と 状況が酷似していると言うんですね。



ちなみに

今年もそうですが、


昨年は首位打者を走っていましたが、

7月6日の試合中に左ひざの痛みを訴え
途中交代しています。


この時の状況も
当初は軽症をアピールしていましたが、

結局、8月4日まで復帰がずれ込み


更には

右ひざの痛みまで発症し
8月29日まで治療のため

ドミニカに帰国する予定が

そのまま帰ってこなかったんですね。



ルナには
昨年のケースがあるので


チーム関係者を不安にさせています。




右ひじの張りを訴えたルナについて

中日の森ヘッドコーチが言うには


明日からの阪神3連戦には

大したことがなくても休ませる可能性があるとのこと。




阪神ファンの私にとって

少しでも敵チームの

戦力がダウンすることは嬉しいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。