SSブログ

SMAP、フジテレビ系生特番「FNSの日 27時間テレビ」のCMとポスターでスキンヘッドに初挑戦!【SMAPスキンヘッド動画あり】 [エンタメニュース]

これまた


面白いニュースが

飛び込んできました。




フジテレビ系生特番

「武器はテレビ。FNS×SMAP27時間テレビ」



総合司会を務めるSMAPのメンバー5人が



番宣用のCMとポスター録りのために


なんと


スキンヘッドに挑戦したようです。



当然メンバーのみんなは


初挑戦なんですが、



実際には髪を剃り上げた訳ではなく


特殊メイクでスキンヘッドになっています。




CMでは


メンバー5人が

テレビという「武器」を手にした


スキンヘッドのヒーロー「TELEVIMAN」を熱演しています。



ちなみに


特殊メイクには1時間半かかり



着替えも含めると計2時間かかったようで、



メンバーのみんなは


特殊メイクなんですが、


スキンヘッドになったことは


満更でもないようなんですね。




今回のCMでは


演出を映画「渇き。」のメガホンを取った中島哲也監督が担当、


都内各所で4日間の撮影が行われ

2パターンを完成させました。



また


ポスター制作に関しましては

国内外で活躍する一流のクリエイターを起用しているようで、


写真撮影には写真家・操上和美氏

アートディレクターは佐野研二郎氏が担当したようです。




肝心のCMの放送とポスターの掲示は

17日からとなっています。



コチラは

まさかと思いながらも

YouTubeでSMAPのスキンヘッドを公開している動画があったのでシェアします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。