SSブログ

お笑いコンビ・ピース、「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の日本語吹き替え版で声優初挑戦!【予告編動画あり】 [エンタメニュース]

9月19日公開予定の新作映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」

日本語吹き替え版お笑いコンビ・ピースの2人が


声優に初挑戦することが明らかになりました。



綾部が演じるのは


猿と危険なシチュエーションで
出会う人間の役で、



ストーリー上重要な役になるようです。



しかも

結構セリフも多いようなので、


本人は不安になっているみたいです。



一方の又吉の役については

未定ですが、


こちらも


声優初挑戦で

不安を隠せないでいます。



アフレコについては

9月19日の公開に向けて

今月末から行われる予定だそうです。




ちなみに


本作は、前作「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」の続編にあたり、



猿のシーザーが仲間を率いて、

人類への反乱を起こしてから10年後の世界が舞台となり、



共存と対立の間で

重大な決断をせまられる猿と人間の
葛藤を描いた作品になります。



コチラの動画は

「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の予告編になります。







予告編動画を見る限り


面白そうな映画だと思いましたね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。