SSブログ

ゴーストライター騒動以降、新垣隆が新曲「交響曲HARIKOMI」を披露! [エンタメニュース]

今日の出来事なんですが、


佐村河内守氏のゴーストライター騒動以来


新垣隆氏が


生番組「ニコニコ23時間テレビ」

初の公の場に登場し


新曲「交響曲HARIKOMI」を初披露しました。




この曲のコンセプトは


「張り込み取材中に聞きたい曲」というもので


「週刊文春」が新垣氏に作曲を依頼し



週刊文春のテーマ曲として完成しました。



週刊文春のテーマ曲として完成した曲なんですが、



新垣氏の中では代表作と位置づけ



佐村河内守氏に

聴いてもらいたいんだそうです。



この件につては


既に佐村河内守氏の代理人を通じて

連絡しているようなんですね。



ちなみに

今回の演奏の為に集まった

オーケストラ13人は有志で募ったもので、


新垣氏は約10分にわたる曲で
ピアノを担当しています。



それでは、

コチラの動画が

新垣氏の代表作と位置づけされた新曲「交響曲HARIKOMI」になります。





この動画を見て

感じたのが、


思っていたよりも


いい曲だったことですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。