SSブログ

韓国人ラッパー・PSYの楽曲「江南スタイル」MVがYouTubeの動画再生回数20億回以上を記録!! [エンタメニュース]

韓国人ラッパーのPSYがユ・ゴニョンと共作した
楽曲「江南スタイル」がなんとYouTubeの動画再生回数20億回を突破する
メガヒットを記録しました。

メガヒットを樹立したPSYなんですが、
日本ではあまり振るいませんでした。

と言いますのは
PSY自身が来日して
プロモーションを行わなかったんですね。

ちなみに
この曲は
欧米諸国を中心に世界的大ヒットを収めており
現在では韓国人でありながら
ワールドワイドに活躍しています。


また、
「江南スタイル」以来9ヶ月ぶりとなる楽曲「ジェントルマン」のMVも
YouTubeに公開され

「江南スタイル」同様、爆発的にヒットしました。

まずは
公式動画の再生回数の増加ペースが1時間で100万アクセス以上
1日で2000万アクセス以上を記録、
その後24時間で脅威の3840万回の最多再生回数を記録したことで
ギネスに登録されました。

とにかく
桁外れの記録を打ち立てています。

おそらく
この記録を抜くMV動画は現れないと思います。


それでは
コチラが20億回以上の再生回数を記録した楽曲「江南スタイル」になります。




で、コチラがギネスに登録された楽曲「ジェントルマン」になります。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。