SSブログ

塩村文夏議員にヤジをとばしたのは誰なのか? [時事ニュース]

ことの発端は
18日の東京都議会本会議にて

晩産化について質問した塩村文夏議員に
「お前が早く結婚すればいいじゃないか」
「産めないのか」などの
ヤジが浴びせられ、

会議場内に笑い声が広がりました。


この時に
働く女性の支援を掲げている
舛添要一知事も笑みを浮かべていたと言うんですね。


で、このセクハラヤジ発言が問題を呼び
都議会には1千件を超す批判が殺到、

ツイッター上では
塩村氏が自身のツイッターにツイートした発言が共感を呼び
19日には約2万回のリツイートが拡散しました。


ちなみに
誰がセクハラヤジを飛ばしたのか?

塩村氏のフェイスブックによると
「お前が結婚しろ」とセクハラヤジを飛ばした議員は
どうやら特定できてるみたいで


それ以外のヤジについては

人物の特定はできないようですが、
自民党会派から出ていたようです。



公式の会議の場で
なぜこのようなセクハラヤジが飛んだのか
理解に苦しむと共に

ヤジを飛ばした議員は
まるで子供ですね。

それと
あまりにも
国民を馬鹿にしすぎていますね。



今回の件について
しっかりと
白黒つけて欲しいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。